2006年10月02日

ヨニ

1002.jpg
陽子を作ったのでヨニも作成。
か、髪の毛が全く再現できません!
あう〜っ・・・これはもう開き直るしかないです。
posted by キオ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年10月01日

陽子 4

1001.jpg
顔のモーフ設定終了。
久々だったんで、すっかり要領忘れてしまい
何度もやり直して時間かかってしまいました。
ポーズをつけてデスクトップフィギュア(六角ビューワー、WIN XP専用)に
ここ
髪の毛はまた修正します。
posted by キオ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年09月26日

陽子 3

0926.jpg
久々の更新です。
仕事の方がまだ忙しいのでままなりませんが、
10月からは毎日更新を目指します。
さて、めっきり秋めいて涼しくなったせいか判りませんが、
PCの方がなぜか持ち直してきましたw
モデリング程度なら出来そうです。
で、昨日からまた弄り始めてなんとか陽子のモデリング完成。
ただ顔の造形がまだ納得いってません、設定資料が手元に無いんで
アニメムックを参考にしてるんですが(設定も載ってますが小さい)
OVA本編の作画が微妙なんですよw
なんかそれに引っ張られてしまったような・・・
posted by キオ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年09月04日

陽子 2

0904.jpg
前髪のボサボサの表現がメンドクサイっす・・・
posted by キオ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年09月03日

陽子 1

0903.jpg
幻夢戦記レダの陽子です。
これもボディだけ作っててそのまま放置してたんで
顔を作りました。
いのまたキャラは難しいぞっと・・・
posted by キオ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年08月16日

コミックヴァルキリー

0816.jpg
先月創刊されたコミックヴァルキリーという雑誌があります。
全掲載作が戦うヒロインでピンチシーンを売りにした
非常にニッチな雑誌ですが、結構売れたようです。
ネットでのその評判を知り、
「ビキニ鎧フェチの私の為にあるような雑誌だ!」
そう思って私も購入しました。
自分好みの漫画はあまり無かったのですが
まあ、これからに期待ってことで。

ところでこの雑誌、書店ではそろそろ無くなりつつありますが
はやくもプレミアが付きつつあるようです。
Amazonで定価550円だったのが中古で3980円ですかいw

ちなみに隣のMy PC、熱暴走対策として天板上に保冷剤と前面パネルを開けてます。
こうしないと六角でアニメをレンダリングしてると落ちちゃうんですよ。
posted by キオ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年04月29日

ドラゴンクエストV 女戦士3

0429.jpg
ほぼ完成。
首をまだつなげてないです。
やっぱりもっと乳デカくしないといけないかなあ。
posted by キオ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年04月28日

ドラゴンクエストV 女戦士2

0428.jpg
ちょっと寄道で女戦士作ってます。
明日には完成予定です。
posted by キオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年04月27日

ドラゴンクエストV 女戦士

0427.jpg
つい作ってしまいましたw
まだ途中だけど。
posted by キオ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧