2006年05月10日

ジュネりん 22

0510.jpg
耳を顔に接着。
いろいろと困難な事態に
陥ってますが、
ちょっとでも先に進めます。

2006年05月02日

ジュネりん 21

0502.jpg
ジュネりんの耳位置は
おかしいとは思いますが
このまま作り進めます。

2006年04月26日

ジュネりん 20

0426.jpg
テンプレのアニメ顔をジュネりんの目鼻バランスに
合わせます。
正直このバランスでどうやって可愛く仕上げるか
頭の痛い所です。

2006年04月25日

ジュネりん 19

0425.jpg
リボン完成。
これでだいたい胴体部分が出来上がってきました。
後は大きさのバランスの調整、手袋の作成、
テクスチャー作成(ジュネス王国紋章やリベットなど)
を残すのみ。
頭部を付けてみないと判らない部分もありますので
明日からはいよいよ顔の作成に移ります。

しかし六角の不具合があったとはいえ
完成に一月かかるとは・・・
まだまだ精進しないといけないなあ
二週間くらいで終わると思ってました。

2006年04月24日

ジュネりん 18

0424.jpg
リボンを作成。
単純な形状に見えますが
作ってみたら難しかったです。
初期設定ではこのリボンから
翼が伸びるようになってますが
これも結局使われず、
最終話にて噴射ノズルがザ・パーフェクトに
向かって突進するときに使用されたのみでした。

2006年04月23日

ジュネりん 17

0423.jpg
スカートを三段目まで作成。
ここまでくるとジュネりん
らしくなってきました。

2006年04月20日

ジュネりん 16

0420.jpg
ぬがあああ!また落ちた!
最近、六角の安定性がきわめて悪い。
これは再インストールが必要かも。
スカートはもう一度はじめから作り直し
なんか一歩進んでは三歩下がる状態になってしまってます。

2006年04月19日

ジュネりん 15

0419.jpg
ガ〜ン・・・本当はもっと作り進んでたのに
強制終了・・・面張ってただけなのに・・・
一時間半の作業時間が泡と消えました。orz
今日はもう寝ます。

2006年04月18日

ジュネりん 14

0418.jpg
排莢グリルと弾装追加。
この辺りの造形が作ってて一番難しく感じました。
ちなみにグリルの排莢と弾装のスライド装填設定は初期設定にあるのみで
本編では描写されなくて、幻の設定になってしまいました。

2006年04月17日

ジュネりん 13

0417.jpg
服とスカートを大雑把に作成。

2006年04月16日

ジュネりん 12

0416.jpg
肩のパーツと球体関節を取り付け。
球体関節部分に肌がはみ出てしまってます。
上手く収めるのは難儀しそう。

2006年04月15日

ジュネりん 11

0415.jpg
肩パーツ作成。

2006年04月14日

ジュネりん 10

0414.jpg
ぶら完成。
腕のマズルブレーキを作ります。

2006年04月13日

ジュネりん 9

0413.jpg
ぶら〜 その2
後はこれにフリルを付けます。

ううっ、やっぱり筋肉痛・・・
腕より足にきました。

ジュネりんは一週間ほどで完成させて
その後、途中放棄物(エウレカとか)を無理やり完成期間に突入予定。

2006年04月12日

ジュネりん 8

0412.jpg
ぶら〜

今日は夕方には帰宅できましたが、
池の水を抜いて掃除しました。
筋肉使いすぎて腕に力が入らない・・・
明日、明後日筋肉痛に苦しむだろうなあ。
posted by キオ at 22:35| Comment(0) | きらめき☆プロジェクト

2006年04月11日

ジュネりん 7

0411.jpg
フリル付けてパンツ完成。


某所にて終作の新ソフト?の噂が・・・!?
コンペ当選の時にDLした手順書には
そういった話は書いて無かったんですが
本当だとしたら面白いな〜
いろいろ想像しちゃいます。
posted by キオ at 23:23| きらめき☆プロジェクト

2006年04月10日

ジュネりん 6

0410.jpg
フリルがまだ付いてません。
飾りの形状がいまいち分からなかったので
ビデオを何度も見ましたがやっぱりわかんない・・・
設定画も小さくて判別できないので
適当にでっちあげ。
posted by キオ at 23:54| きらめき☆プロジェクト

2006年04月09日

ジュネりん 5

0409.jpg
ソックス上部作成。
続きを読む

2006年04月07日

ジュネりん 4

0407.jpg
ようやく形になりました。
有機的な形状に円などの幾何学的な模様を
混在させるモデリングは難しいです。
posted by キオ at 22:38| Comment(0) | きらめき☆プロジェクト

2006年04月06日

ジュネりん 3

0406.jpg
まだサンダル?に手間取ってます。
以外に難しい・・・
posted by キオ at 23:36| Comment(0) | きらめき☆プロジェクト