2006年09月02日

アリカ 1

0902.jpg
毎日、日帰り出張が続いてます。PCもまだそのまま。
今月半ばまで休み無しで忙しいです。

アリカ、首だけ作ってましたので
胴体をつなげてみました。
これで完成と思いきや
顔の部分が表情を変えるには
まだいろいろと手直しする
必要がありそうです。
posted by キオ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙hime

2006年04月04日

アリカ 頭部

0404.jpg
出来上がったアリカの頭部はこんな感じ。
まだ胴体とくっつけてません。
posted by キオ at 22:49| Comment(0) | 舞−乙hime

2006年04月03日

イリーナ 水着

0403.jpg
イリーナおっぱい一人遊びw

動くデスクトップフィギュアにしました。WIN XP専用
アニメーションをなめらかに表示させるには
画像を右クリック、
キャッシュを有効にするにチェックを入れて
しばらくお待ちください。
視点を変えるとキャッシュを読み込み直しますので
なめらかに動くまでまたしばらくかかります。
表示能力はCPUに依存します、クロック数の低い
CPUだとカクカクしか動かないかもしれません。

注) exeファイルになってますので、心配な方は
事前にウイルスチェックをして下さい。
posted by キオ at 22:34| Comment(0) | 舞−乙hime

2006年04月01日

ニナ with コーラルローブ 完成

0401.jpg長いこと休んでましたが、
作っていたアニメキャラは
これとアリカ、イリーナのみ・・・

明日からいろいろ作ります。
posted by キオ at 21:01| Comment(0) | 舞−乙hime