2007年03月21日

足首を曲げてみた

0321.jpg
・・・わははっ、まあ実はフレキシブルな素材ってことにします。

 この女戦士、締め切り間際に応募したのですが、
ぎりぎりで今度の六角S5.5のオマケに収録されるようです。
 終作からのメールにはアニメ作品が少ないんですぅって
微妙に泣きが入ってるみたいでしたのでw
急遽数秒ほどのアニメにしてみました。
アニメだと当選する確立が高いようです。
posted by キオ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル 3DCG
この記事へのコメント
わははっ、突いてはいけないとこ突いちゃった。

でも、「選択範囲だけを影響範囲に」を使って、
すねの肉と輪っかの部分を、すねの骨に設定したら、
輪っかの部分の変形を食い止められるかも・・・
Posted by なべ at 2007年03月22日 01:06
>すねの肉と輪っかの部分を、すねの骨に設定したら、
輪っかの部分の変形を食い止められるかも・・・

実は腕の部分でそれをやったんですが腕をねじると見事に潰れますw
六角の「選択範囲だけを影響範囲に」は上手くいったりいかなかったりと運に左右されやすいですね〜
でもめげずに足首もやってみます。
Posted by キオ at 2007年03月23日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3572240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック