2007年08月20日

生産性

まだネットの接続が不安定です。快調かと思ったら
突然重くなって繋がらなくなったりしてます。

おかげさまでいろいろ生産性が良くなりましたよw
四日間で絵コンテ200枚ほど切りました。
こんなに切ってどーするんだよ自分、アニメに出来るんだろうか?

でもまあ、いかにネットが自分の時間を削ってしまっていたかが
今回のことでよっく分かりました。

接続が正常に戻っても生産性を保つため、ブックマークを
はずして5分の1くらいにしようかな、
でもまた増えるんだろうなあ・・・

ふたばの3D板が惨いことになってるんでここはずします、
今まで有難う。
posted by キオ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月17日

システムダウン?

先日、テレビ宮崎が放送事故で夕方一時間くらい
画面が止まったままになってしまいましたが、
ここ数日、ネットに繋がりにくくなってます。
私の所だけだろうか?
深夜か、朝ならなんとか繋がるのですが、
昼間から夜間にかけて全くネットサーフィン
出来なくなることがあります。

お盆過ぎたらまともになるのかな?
困ったもんだ(´・ω・;)
posted by キオ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月12日

技法書

dougamihon01.jpg
オークションに出品。
今回はアニメーション制作の技法書など、
実用的な書物を出してみました。
特に連続写真集THE HUMAN FIGURE IN MOTIONは、
六角解説書で記事を書く時に参考になりました。

・・・お盆休み中なので、あまり落札価格は上がらないと思います、
チャンスかもw
posted by キオ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

バテてます。

0812.jpg
心も体もドッと疲れた感じ・・・

もうしばらくしたら復帰します。
posted by キオ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル 3DCG