2006年09月26日

陽子 3

0926.jpg
久々の更新です。
仕事の方がまだ忙しいのでままなりませんが、
10月からは毎日更新を目指します。
さて、めっきり秋めいて涼しくなったせいか判りませんが、
PCの方がなぜか持ち直してきましたw
モデリング程度なら出来そうです。
で、昨日からまた弄り始めてなんとか陽子のモデリング完成。
ただ顔の造形がまだ納得いってません、設定資料が手元に無いんで
アニメムックを参考にしてるんですが(設定も載ってますが小さい)
OVA本編の作画が微妙なんですよw
なんかそれに引っ張られてしまったような・・・
posted by キオ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年09月14日

MBを換えてみたけど

もうかなりPCがやばいことになってます。
だましだまし使ってるのですが、突然リセットがかかる時間が
どんどん短くなってきて全く動かなくなるまで時間の問題です。
メールのチェックぐらいしか使えない状況です。
まあ今仕事が忙しいのでそれくらいしか扱う時間がないのですが
やっぱりモデリングとかアニメ作ったりとかしたいわけです。
で、ヤフオクで落札したMBが今日届いたんですが・・・
ぜんぜん起動しない・・・orz
中古に手を出すのはやめて新品を買うべきなんでしょうかね、う〜ん。
posted by キオ at 21:43| 日記

2006年09月04日

陽子 2

0904.jpg
前髪のボサボサの表現がメンドクサイっす・・・
posted by キオ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年09月03日

陽子 1

0903.jpg
幻夢戦記レダの陽子です。
これもボディだけ作っててそのまま放置してたんで
顔を作りました。
いのまたキャラは難しいぞっと・・・
posted by キオ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ビキニ鎧

2006年09月02日

アリカ 1

0902.jpg
毎日、日帰り出張が続いてます。PCもまだそのまま。
今月半ばまで休み無しで忙しいです。

アリカ、首だけ作ってましたので
胴体をつなげてみました。
これで完成と思いきや
顔の部分が表情を変えるには
まだいろいろと手直しする
必要がありそうです。
posted by キオ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙hime